金融日記

証券会社の中の人のつぶやき

ファーウェイ関連

最近ファーウェイの流れにつられて下がってるとこ多すぎない???

 

そんなに影響ないようなところも下がってるからなー。

 

個人的にはブロードコム買いかと。

売上高のファーウェイ比率5%しかないんだよ?

どんだけ下がってんだっていう話。

25%下落は流石にやりすぎ感ありますね。

 

 

今の価格帯を三年で見るとダントツで売買高多いし、

この辺で下げ止まる可能性あるよね。

 

52週の移動平均線もこの辺りだし、チャンスなのでは?

 

 

 

 

ザイリンクスももう少し下がってくれればチャンスですね。

一目均衡表の雲も85ドルぐらいのところにあるからこの辺で下げ止まる買いかな。

5Gなんてなくなる訳ないんだから強気でいいんじゃないかな。

 

まして米株だし。笑

どうせ高値更新してくるんだから下がったら買いですな。

 

 

 

今日のつぶやきでした。