金融日記

証券会社の中の人のつぶやき

初めまして。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 

 

初めまして。

minato1000といいます。

 

プログラミングの勉強しながら証券会社で働いています。

 

 

証券会社で働いていて思うあんなことやこんなことについてつぶやきます。

 

 

危ないことには突っ込みませんが、時たまいろんなことにコメントしていこうとおもいます。

 

 

さて、最近のマーケットはちょっとぶれすぎではないですかね。

ぶれ幅は大きくないもののどっちつかずで動きすぎ。

 

 

もうまったくわかんないよ(笑)

 

 

でも、確かに夏頃には戻ってきそうな気がするけど確度が高いものではないなあ。

 

そろそろ黙ってトランプちゃん!

 

昨日の動きはかなり面白くてファーウェイに制裁加えようとしたら思ったほか企業が乗り気でいきなり動いてきちゃって訂正せざるを得ないと。

完全に手を引いてしまったら、中国が新たなサービスを開発しやすくなったり少なくともデメリットは存在するからね。

 

そんなこんなでファーウェイの件は意外とマーケットに影響を与えないのかもね。

 

 

こんな感じで呟いていこう。。。

 

ならまた。