金融日記

証券会社の中の人のつぶやき

7947エフピコ

最近この銘柄気になってる。

7947エフピコ

 

良いのではなかろうかと。

 

 

長期的に見れば綺麗な右肩上がりのチャートが素晴らしい。

真の優良企業ということができるかと。

 

 

コンビニとかのトレーを作ってる会社で、

プラスチック廃絶運動が向かい風になると思われているが違う。

 

 

プラスチック再利用の事業なんかもやってるからね!!

リサイクル!!!

 

 

 

業績悪くないのに落ち込んでいるのは買いどころだとおもいます。

 

実は最近人気のある東京海上ジャパンオーナーズという投信が結構買ってたり買ってなかったり。

 

 

6000円前半は安いんじゃないかとおもいますね!!

 

 

 

ちなみにファーウェイの問題でキーサイトとブロードコム売られすぎ。

そこまで売り上げのファーウェイ比率高くないぞ。